プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

景品。

2009/09/21 (Mon) 23:51
バスツアーでのお楽しみといえば抽選会。という訳でカレー部部長として数点提供させて頂きました。
A賞はアウェイ山形戦土産のさくらんぼカレーと新潟戦土産の五十六カレーのレトルトカレーセット。
20090918192415.jpg
B賞は柏戦土産の日立台近くの駄菓子屋にあった、カレーせんべい。当たった人は食べてください。
20090918192458.jpg 
ちなみに、「スカ」も用意しました。
これも日立台近くの駄菓子屋にあった、ビンラムネ。はい、水曜どうでしょうで御馴染みの勢い良く吸うと危険なシロモノです。いやそれにしてもパッケージを見ると兎がビンの底からラムネ吸ってますな(笑)。
20090918192528.jpg 

≪前の記事:コロ・チャー。
≫次の記事:磐田のカレー。

コメント

204:

どういたしまして(・∀・)!

2009/09/22 22:37 | @池田 URL [ 編集 ]

203:

カレーせんべい
おいしくいただきました!

2009/09/22 10:05 | トンク URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


