プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

2009年8月24日の話(2)。

2009/09/15 (Tue) 17:00
ガンダムプロジェクト!会場に着いたのは朝の7時前(早っ)だったのですが、既にちらほらと参拝客が訪れておりました。とはいえ圧倒的に人が少ない為、写真は近くからでも不自由無く撮る事が出来ました。次の週(アウェイ柏遠征)は台風でエライ事になったんで、やっぱりこの日に来て良かったです。
2009-08-24 07-00-32 
ご本尊です(笑)。
2009-08-24 07-04-27
夜になると目が光ったらしいです。
2009-08-24 07-02-59
肩にはオリンピック招致のマーキングが施してありました。
2009-08-24 07-02-27
ヒザ部分ですが、もう全体がムダに細かく出来ていて、流石に1/1だなぁと感心しましたよ!
2009-08-24 07-01-59
背面視です。
2009-08-24 06-56-10
ランドセルもがっつり背負ってます。このまま飛んで行きそな勢いです。
2009-08-24 06-55-02
これが今回のベストショットかも。これから戦いに赴きそうな感じがしません?
2009-08-24 07-14-51
こんな感じでほぼ電池が無くなるまでデジカメを使った次第で(笑)。でも、見れて良かったなぁ。
お店とか全然空いてなかったけど。
2009-08-24 07-01-01
あと、帰りに台場駅のホームからガンダムが顔を出している事に気付きました。こんな感じに。
2009-08-24 09-14-39 

≪前の記事:ハウバート団。
≫次の記事:2009年8月24日の話(1)。

コメント

202:

>サイサリス殿

関西まで来たら、尚いいねぇ。
鉄人もデカそうだなぁ。
それよりどっかヱヴァ初号機作んねかなぁ(´ε`)/

2009/09/19 00:21 | @池田 URL [ 編集 ]

201:

噂だけは飛び交っていまして、
静岡のバンダイ基地に帰還するとか
前名古屋テレビがあった愛知に派兵されるとか
できれば名古屋まで来てほしいですな!

そーいえば鉄人28号がもうすぐ完成ですが、
こちらも18mなんで見ごたえはありますよ☆

2009/09/18 23:16 | サイサリス URL [ 編集 ]

200:

>サイサリス殿

やっぱり行っとかんとね(・∀・)!
まったく眼福でございました!
夜ガンダムも見たかったなぁ。

で、あのガンダムどこ行くんだろね。

2009/09/18 22:29 | @池田 URL [ 編集 ]

199:

おっ!行っちゃたんですね。
わたくしめも朝一と夜に行ってきましたが、
開催初日だったので朝6時半でも
ぎょーさんな人、人、で
足元がざわざわしてしまいました!
ガンダム!いいですよね~☆

2009/09/18 22:15 | サイサリス URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


