プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

いいトコ無し。

2009/08/30 (Sun) 20:58
いゃ、もぅ。
雨に久しぶりに降られるやら、点も入んないし、全くいいトコ無しでした。
濡れた服をどこで畳んでやろうかと途方に暮れつつ帰る事にします…。お疲れ様でした。
20090830195504.jpg 

≪前の記事:1日の間に。
≫次の記事:柏です。

コメント

187:微妙な結果でしたね…。

 正直、勝ってほしかった。例え相手が相性の悪い相手でも…。「叩けるチームは叩かないとアカん!」そう思います。
 今日の試合の結果をパソコンで確認しましたが、パウリ、ヤナギ不在って何?Qさんの選手起用や采配には結構「?」の時もあり、時々頭にくるときもありますね。
 小生一個人としては、今季のサンガは去年よりも「J1定着」は出来ると考えてます。しかし残り10試合、今後のカードを考えると、本当に勝てる相手には絶対勝たないとダメです!これは我々サンガサポーター達の及ぶ世界ではないので、チーム全体がこの終盤戦を如何に戦っていくか本気で検討して頂きたい、そう思います。
キャプテン佐藤選手のコメントが虚しく感じてしまいます。一日も早くチーム全体に佐藤選手の考えが浸透していくことを心から願います。
 GK・DF陣は健在なのに、不動のFWや攻撃陣が不在なんてまるでハンバーグの入っていないハンバーガー見たいなものです。その点もチームに真剣に一日も早く再建してほしい!時間はないのです。この事も我々サンガサポーター達には及ばない世界の話なので、頑張ってほしい!
 とにかく今日は勝ち点1…。遠征試合が続きますが、次回西京極に帰ってきた時には「逞しさ」が備わったチームとして戻ってきてほしいと願います。次節の試合に目を向けてサンガには頑張って頂くしかないですね。
 長文になりすみませんでした。くれぐれも気をつけてご帰宅して下さい。ではまた。

186:お疲れさまでした。

雨の日立台
現地応援お疲れさまでした。

微妙な結果ですが、順位も10位になったことですし…
いずれこの勝ち点①に助けられるかもしれないので、
ヨシとして下さい

気を付けて帰ってね

2009/08/30 21:15 | 代表 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


