プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

サンガ勝利!!

2009/08/15 (Sat) 23:59
山形戦、勝ったー!内容は兎も角、勝てば好し。まぁ、シュートも3本しか打たれてないしね。この調子で2週間で勝ち点12、だね。あとトノにゆりかごダンスやってたんですね。録画見て後でやっとこ。
という訳で、今日はおめでとう!祝杯です!
20090815232044.jpg 

≪前の記事:パウクロ!
≫次の記事:サンガ勝利!

コメント

178:

 何はともあれJ1リーグ戦の勝利はどの試合でも貴重ですよね。当日は試合観戦し、帰宅してから録画を見て反芻していましたが、どちらも守備が堅かったですね。パウリーニョ選手なんて完全に抑えられていました。勿論サンガも長谷川選手に仕事させませんでしたが。
 なかなか試合に動きがなかった後半、あのJOMO・CUPのMVP男、DF李正秀選手のゴール!もはやサンガの攻守両面に欠かせない選手になりましたね。
 さぁ、次節は再びホームで、相手は前回点の取り合いになった挙句引き分けで終わった清水エスパルス。今度は西京極なので京都の天候も利用して「勝ち点3」「連勝」といきたいですね。ましてや今季のサンガは上位キラーですから…。小生は次節も参戦予定です。それではまた。

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


