プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初オフィシャル。

2009/07/19 (Sun) 23:26
昨日のゴール裏でオフィシャルトレカの先行発売があったんですよね。で隣にサンガチャがあったので小銭つくりにトレカを買ってみたのですよ。そしたら、当たりキター(゜∀゜)!
20090719215335.jpg 20090719215404.jpg
勇人隊長のパッチカード。しかも7番/50枚!背番号と同じという良い物を頂きました。ヽ(´ー`)ノ

ちなみにヂエゴの通常ジャージも出ました。結局テンション上がって5パック買っちゃったけど・・・。
川崎戦でカードフェスタあるんだよなぁ。また買っちゃいそうだなー・・・。
20090719215433.jpg

≪前の記事:チャンプルー!
≫次の記事:名古屋戦(試合面)。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。