プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

アレアレ!アレアレ・・・。

2009/06/07 (Sun) 22:18
さて、千葉戦ですが、勝てませんでしたね・・・。さくっと前半で2点取られちゃったみたいで、後半に角ちゃんの今期初得点が出たんだけどなぁ・・・。エンジン掛かるの遅いなぁ。
それにしても、角ちゃんのゴール見たかったなぁ。昨年も味スタだったし。次は西京極でゴール求む!

≪前の記事:ゆかたdeバモ!
≫次の記事:W杯。

コメント

156:

>お父さん
フクアリ行ってたんですね。いいなぁ。
角ちゃんのゴールも見れたんですね。尚いいなぁ。

昨日の結果は残念でしたが、また土曜日共に頑張ってサンガに勝ってもらいましょう!
何たってホームですからね!


2009/06/08 18:36 | @池田 URL [ 編集 ]

155:

@池田さん、角田選手の初ゴールおめでとうございます。実は、土曜日につばさの運動会があり、月曜日が休みになったので、急遽フクアリに遠征しちゃいました。試合は残念結果でしたが、角田選手今期初の素晴らしいヘディングシュート。それから、サンガペースの試合でチャンスも何回かありましたが残念でした。次の柏戦は絶対負けられない戦いがあるサンガプライトで勝ち点3を取り頑張って応援しましょう。では、またスタジアムで会いましょう。

2009/06/08 11:44 | つばさの父 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


