プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

試合の方は。

2009/05/11 (Mon) 01:06
試合の方ですが、主審が「2008新潟アウェイの悲劇」のアレだったのですが、どうにも両チームストレスが溜まるジャッジというか、Jリーグさんももうちょっと審判の割り振りを考えて頂きたいと思いました。あとは攻められながらも何とか耐えて勝ち点をもらえたので、今回は良しとしなければね。
20090509155449.jpg 
ちなみに、この試合稲盛会長が来場していてですね、試合前にゴール裏方面に来られた際に「イナモリ」コールです(笑)。アウェイながら御前試合となりましたが、会長には今のチームどの様に映ったのであろうか・・・。

≪前の記事:平井イェー!祭2009in飛田給。
≫次の記事:味スタにて。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


