プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

5/2、ジンギスカン。

2013/05/21 (Tue) 22:45
夜にJODANS新副代表こと「よ」の人と合流。すすきのへ繰り出してみました。晩御飯は「じんじん」という味付ジンギスカンのお店。いやこれが私の想像するジンギスカンのイメージを超える美味しさ!正直ラムもマトンもこんなに美味しいとは思わなかったですよ。1日目から本場の味に大満足でした!
DSC_2057.jpg 

今回このお店を決めるにあたっては先日導入した「スマホ」ことタブレットが活躍してくれました。即戦力です、スマホ(笑)。あ、入口はこんな感じです。お店は2階です。
2013-05-02 19-22-34
どうやら50年の歴史を誇るお店だったみたいです。
2013-05-02 19-23-35
焼き方もちょっと独特で肉は鍋の中心で焼くんですが、他の野菜・麺類は外堀の水にタレを入れた所に入れて煮る形になっててこれまた初めての体験でございました。いやぁ本場は奥が深いですな。

≪前の記事:5/2、1日目の〆。
≫次の記事:5/2、聖地再び。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


