プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

5/2、ピーチに乗ってみた。

2013/05/21 (Tue) 00:17
ようやく5月の話です(苦笑)。アウェイ札幌への移動は噂のLCC、ピーチを利用しました。搭乗手続きとかで時間食うのかなと思ってましたが、驚くほどスムーズ。機内は正直前後方向が狭いので長距離は流石に厳しいなという印象でしたが、価格等々から考えると必要十分。また使う事になるやろね。
2013-05-02 10-48-43 

ピーチの飛行機はエアバスのA320-200。機内騒音とか離着陸時のギアの上下音とかはボーイングより静か。なのでその点では快適。座席も幅自体は普通なので大丈夫。ただ前出のように前後方向が相当に狭いのでめちゃ窮屈。な上にシートバックが薄くて後ろの人がポケットに入れるものが背中に当たるのよ。という点は難点ですが、何しろこのお値段。多少の事はガマン出来るかな。でも2時間以上は乗れんなぁ...。
2013-05-02 10-19-15 

≪前の記事:5/2、スープカレー@北24条。
≫次の記事:4/30、にょーいずみ君。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


