プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30、にょーいずみ君。

2013/05/21 (Tue) 00:16
発売以降、本当に本屋に並んでなくて結構探したにょーいずみにょーこと大泉君のエッセイ本。前日に行けなかったイオンモール京都内のヴィレッジヴァンガードに寄った時に何とあと2冊あるのを発見!で早速入手。それにしてもヴィレヴァンで本買ったのって多分初めてやわ(笑)。
IMG_20130430_175835.jpg 

エッセイは北海道ローカルのタレント時代から全国区に進出してーの辺りのコラム連載をまとめたもの+書き下ろしという内容で、連載当初の(笑)な内容からちゃんとエッセイの体をなしていく過程が垣間見れて面白かったです。

で、話は変わって、イオンモールの後は城陽へ移動。ばーわかさんで晩御飯と思ったら、なんと臨時休業(泣)という訳でこちらもおなじみのビックリボーイ(ビッグボーイともいうらしい)へ移動しての晩御飯。何故か帰ったら午前様。何時間いたんやビックリボーイ(笑)。
画像は某GSの売り物、12万の初代ヴィッツ。デザインといい大きさといい、これ位がいい感じですよねー。買わんけど。
DSC_2054.jpg 

≪前の記事:5/2、ピーチに乗ってみた。
≫次の記事:4/29、蹴ったり飲んだり歌ったり。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。