プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

4/20、スマホ変えました。更に。

2013/05/01 (Wed) 22:01
スマホを操作性には不満が無かったけど内蔵メモリがショボ過ぎたXPERIA SO-02CからSO-02Eに乗り換えました。たまたま希望の白が1台しか残ってなかったのでラッキー!更にカッとなってデッカイやつ(タブレット)もいっちゃいました(笑)SO-03EでSONYセットにしましたよ。さぁ使いこなせ!(笑)。
2013-04-20 15-29-22 
ざっくり2週弱使いましたが、操作性などには不満無し。何よりアプリをガンガン放り込めるのがありがたい!これから活躍してくれることでしょう。タブの方はメーカー同じなんで使い方自体はそんなに変わらないけど、慣れは必要ですな。
しかし、前の機種でLINEにメアドを登録してなかったんで、データの引き継ぎが出来ないアクシデント発生。という訳で一からやり直しーな上にスタンプが全部とんだのが痛かった(>_<)皆様もくれぐれもお気をつけアレ(ってみんな登録してるか)。

あ、ちなみに今一番面白いアプリは「社説リーダー」。全国主要紙と地方新聞の社説・コラムが閲覧出来るんで勉強になりますぜ。

≪前の記事:4/21、vs鳥取。
≫次の記事:4/17、ファジフーズ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


