プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

4/17、ファジフーズ。

2013/05/01 (Wed) 21:07
カンスタ行ったらファジフーズ!今回も15時開店に合わせて突撃!(笑)。この日はスープバトル2013というイベントをやっていて、5種類のスープをみんなでシェアして堪能しましたよ!その他のメニューも豊富で、やはりスタグルメ屈指の場所ですな!ファジフーズ。あ、流石に今回カレーはパスしましたよ(笑)
2013-04-17 16-09-36 

スープバトルで売ってたスープ群。
まずは豚汁。うん、スープだよね、ある意味(笑)。まぁ普通に豚汁でした。
DSC_2006.jpg
次に牛テールスープ。スープが美味いー、って沈んでる牛テールの具が余る感じに。
DSC_1998.jpg
京水菜・筍・菜の花と白魚の玉子とじスープなんですけど、京水菜と玉子しか見えなかったー。かつおだしとコンソメっぽい感じ、あととろみがすごくあった。
DSC_1997.jpg
コンソメ砂ずりスープが今回の一番やったかな。コンソメスープでしたが、砂ずりが全然臭くない、玉ねぎが甘いーで美味しかったです。
DSC_1999.jpg
で、最後が京都がぶ飲みスープ。湯葉が入っててゆず風味の洋風スープ。がぶ飲みはしませんでしたが、ゆず風味とか結構好みなんで美味しかったですよ。
DSC_2003.jpg
ちなみにこのバトル、最終的にどれが一番だったかはわからず終いです...。 

≪前の記事:4/20、スマホ変えました。更に。
≫次の記事:4/17、岡山城。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


