プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

4/7、vs岐阜。

2013/05/01 (Wed) 14:52
7節アウェイ岐阜戦。前半は正直連敗を引きずっちゃってるが如くなショッパイ内容でしたが、後半持ち直して先制してからは岐阜の出来も味方してある程度ヒヤヒヤも少なく見てられたかな。とりあえず3点取る事も出来たし、快勝と言って良かったと思います。これで波に乗れればやってんけど...。
2013-04-07 14-56-19 

この日は前日からの低気圧の影響で猛烈な風、と雨。桜も散っていよいよ春かという時にこの寒さったらないですわ...。
そんな強風の影響でアウェイゴル裏のスポンサー看板が練習中からバッタンバッタンと倒れ、ついには試合中にピッチ側へ看板が持っていかれてしまうアクシデントが。それを片づけるのに前でバタバタしてたから、そっちに気が散って最初は集中出来なかったですな。まぁケガ人とか出なくて良かったよ。

試合前。既に少し倒れてたりしますが。
2013-04-07 12-47-18
ハーフタイム。最終的には全ての看板が撤去されましたとさ。
2013-04-07 14-01-43 

≪前の記事:4/7、岐阜のカレーと牛串。
≫次の記事:4/6、某所にて。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


