プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

3/31、vs徳島。

2013/04/30 (Tue) 12:14
このひと月を回顧。まずホーム徳島戦。結果は1-2の敗戦でしたが、内容的にはお寒いもんで...。特に2失点目なんか。最後にサンぺーが得たPKをハラカズキが決めはしましたが、2-0が2-1になっただけ。もっと前に前に勝負していかないと得点の匂いが全くしませんのよ?奥さん、な試合でした。
20130331111036.jpg 
当日は朝の内に雨はなんとか止んで、お昼からは一足早く前回ホーム神戸戦で水没したビッグフラッグとバンデーラの天日干し。程無く乾いて良かったね。
あと、この週の関西地方は桜が丁度見頃になってて、朝から花見酒と洒落込んだりしましたよ。さぶかったけどね。
2013-03-31 11-00-21 

≪前の記事:3/31、お花見@西京極。
≫次の記事:営業再開。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Jリーグ

Twitter

リンク

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

バナー置き場