プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

アウェイ富山戦。

2013/03/25 (Mon) 22:59
アウェイ富山戦は0-1で今年初の敗戦...。なんで富山には勝てへんねやろ。どうにも上手くいかなかったです。まぁ長いシーズン無敗でなんて事まず無いので、あまりネガティブになり過ぎずにまた週末の試合に向けて頑張っていきましょ。富山には鴨池でこれまでの分全部返してもらいましょうや。
2013-03-24 14-56-33 

結果は残念でしたが、ヒロキがいよいよ復帰!これから頑張ってもらわないとね!
オッオー、ヘーイヘーーイ。

≪前の記事:バスで行って来ました。
≫次の記事:のぼり立てたったー。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


