プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

福岡空港。

2013/03/23 (Sat) 13:38
車、鉄道、次は空(笑)。日曜日博多の森の最寄り駅は福岡空港。昨年はみんなで行ったんで素通りでしたが、今回はお一人様でしたのでちょいと展望デッキに行って飛行機見てきました。国際線もあるんで思ってたより色々な会社の機体を見る事が出来て短時間でしたが結構面白かったです。
2013-03-17 09-06-42 

デッキに出ると、ANA・JALはもちろんですが他にも色々いたよー。ジェットスター、エアアジア、ピーチに関西では見れないFDAまで!福岡侮りがたし。
2013-03-17 09-10-34
そうこうしてる内に早速大韓航空機が降りてきました。
2013-03-17 09-10-10
徐々に減りつつあるJALのアーク塗装機。今見ると味わい深い塗色。
2013-03-17 09-09-40
こちらもめっきり減ったB747-400。やはり4発ジェットはカッコいいねぇ。
2013-03-17 09-11-23
思いがけずモヒカンジェットにも遭遇!こっちの方がザ・全日空って感じがします。
2013-03-17 09-12-42
モヒカンジェットの前にはJALのone world機。
2013-03-17 09-14-03
スカイマークも飛んでます。
2013-03-17 09-17-00
ピーチのエアバスは5月北海道でお世話になります。
2013-03-17 09-20-38
結構9時過ぎの福岡空港って混んでるのね。ジャンジャン離陸しては着陸してでした。
2013-03-17 09-20-13
JALーと思ったら、トランスオーシャン航空でした。おきなわー。
2013-03-17 09-20-59
エアアジアはおもちゃみたいな塗色ですが、LCCは目立ってナンボ。左右非対称マーキングはキライじゃないよ。
2013-03-17 09-24-58 2013-03-17 09-26-09
ほんの20分程の滞在で、これ位見れました。福岡すげー。 

≪前の記事:ジャンボ!!
≫次の記事:500系!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


