プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

500系!

2013/03/23 (Sat) 01:00
3/16、岡山駅から博多へ移動。折角なんで、こんな時しか乗るチャンスが無いだろう500系新幹線に乗ってきました。デザイン的に一番好きな新幹線、やれ狭いやら何やらで結局今は「こだま」、しかも8両編成でしか運行されてませんが、やっぱりカッコ良かったなぁ。多分乗るのは最初で最後になるんかな。
2013-03-16 17-44-48 

岡山駅で「のぞみの方が早く到着しますよ」と言われても、「500系に乗りたいんでこだまにしてくれ」と志願して乗り込んだ500系。
狭い狭いなんてどんだけ狭いのかと思ってたんですが、8両編成になって各編成からかき集めて来たのか、座席は2列2列で足元も広い。おそらくグリーン車やった車両かなぁ。思ってたよりもメチャクチャ快適でしたよ。
2013-03-16 17-48-41
しかし頭上は案の定狭かった(笑)700系で余裕で入るいつものエナメルバッグがギリギリでした。
2013-03-16 17-48-49
指定席が広島までしか取れなかったので途中下車。今乗っておいて良かったです!
2013-03-16 19-16-15
ちなみにー、広島からは九州新幹線で博多まで一直線。一粒で二度美味しいアーモンドグリコ方式の博多往路でした。

≪前の記事:福岡空港。
≫次の記事:SUPER GT公式テスト。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


