プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1勝目@博多!

2013/03/18 (Mon) 22:00
昨日はアウェイ福岡戦、待望の今季初勝利!相手にキレーイに先制された時はどうしたモノかと思いましたが、ヨシアキとサンぺーがやってくれたよ!監督おかんむりの試合内容だったようですが、個人的にはずっといけるいけると思ってたので、勝ててホッとしたってのが正直なトコロ。さぁ、ここからです!
DSC_1864.jpg 

さて、プロローグラン2試合も終わり、いよいよアウェイらしいアウェイの始まり。4か月前に訪れた福岡に早速帰還でございます。しかし昨日はジョダンズ1人&まさかのマグロ旗も1本のダブルぼっち状態...。昨年は大挙して乗り込んだので物理的にはやや淋しくもあり。まぁ、こんな時もあるよねー。
2013-03-17 11-25-54
天気も雨予報が遅れて試合中は何とかもつって感じだったのが、前半途中から結局雨降り出したりして、やはり博多の森かと思いました(笑)。
2013-03-17 12-59-58
試合の方は確かに上手くいってない感はありましたが、そんな中で失点...。目の前できれいに崩されるのは気持ちのいいもんではありませんなぁ...。そんな中、前半終了直前にヨシアキがズドーンと決めてくれて1-1で前半終了。
後半もあまりいい匂いがしないままに時が過ぎ、ハラカズキーが倒されて相手が1人少なくなりましたが、逆にヤバー、平井イェーー!って局面もあったりしましたが、最後に出て来たサンぺーがロスタイムにやってくれました!クロス(工藤ちゃんやったみたいですね)も何かフラフラ~と上がったんでどうかと思いましたが、気づくと入ってました。後はよく覚えてないです(笑)。
DSC_1867.jpg
終了後こっちに選手が来てサンぺーがトラメガ持つと、アントニオ猪木よろしく「元気ですかー!」そして、「1、2、さんぺいです!」
うわー、微妙ーw
そんな感じのサンぺイゴールーでした。

思えば、開幕スタメン→前節ベンチの2人がゴールを決めるという試合、イタイタな選手も多いですが、みんなガンガンアピールしてチームを底上げしていってほしいですな!
あと、今年初めてサヌーを見れたのも良かったです。サーヌーも出来たし(笑)。代表招集が多いのでなかなかスタメンには難しいけど、ジョーカー的な使い方をすると相手には脅威になるやろなぁと昨日の動きを見てても思いました。

そして、今年のマリヤンアビスパは昨年とは一味違いますよ。正直吹田なんかより全然いいサッカーするし怖いチームやと思います。そんなチームに苦しみつつも勝てたのは結構大きいですよ。
で、最後に。水谷は今節からサブ入り。どうやら開幕直前に怪我したみたいですね。チーム的にはファーストチョイスの様なので、次節あたりからスタメンあるかもね。もちろん昨日は温かいブーイングでお迎えしましたよー(笑)。まずはウチの試合以外で頑張ってもらいたいですね。応援はもうきっとしないけどずっと気にはしてるからね。
2013-03-17 12-42-13 

≪前の記事:楽天ポイント獲得。
≫次の記事:2代目!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


