プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

2代目!

2013/03/16 (Sat) 01:57
2010年にJODANS旗竿入れを作って頂き、以来全国色々回ってきました。しかし破れ等補修しながらの使用も限界があり、今回2代目旗竿入れを新作する運びとなりました。更に旗本体の袋も同時に作ってもらいました!素晴らしい出来です。これから大旗部隊で大事に使います。ありがとう、ゆりか姉!
DSC_1819.jpg DSC_1817.jpg 


旗竿入れには初代の弱点だった上下端部分に革を貼ってもらい、強度を上げてもらいました。これで移動中に下を擦っても大丈夫!
旗袋には初代旗竿入れに入っていた刺繍を切り抜き、縫い付けてあります。こうして歴史は積み上げられていくんだなぁと関わってくれているみんなに感謝しつつ、博多に向かいたいと思います。

≪前の記事:1勝目@博多!
≫次の記事:のぼり。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


