プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

アンセム。

2013/03/13 (Wed) 23:26
色々と準備をしてきたクラブアンセム、ついにスタジアムで歌う事が出来ました。日曜は昼から周知活動用の歌詞ボードの準備をしたり、夕方はフレンズスクエアでJODANSオンステージ(笑)をしたり、2月の時点ではホーム開幕大丈夫?って位でしたが、ひとまずは歌い出す事が出来て良かったと思います。
2013-03-10 17-38-28 
ゴール裏で歌った感じは初めての割にはいい感じやったんちゃうかな。とはいえ、まだ活動は始まったばかり。来年1部に復帰する時にはもっといい感じになってたらいいなぁ。みんなで育てていきましょう!

そして、日曜はスタジアム入場時にポスターをもらいました。裏面にアンセムの歌詞が載ってて選手入場時に掲げて歌いました。無理無理って話やった電光掲示板に歌詞を出すのもちゃんと表示されてたし、クラブもなかなかやるではないか!そのポスターは思いっきり四つ折りにしてますが(笑)、何年か後になって初めてアンセム歌った日はこれ掲げてたっけ、もう寒いったらなかった、ゲリラ花火はビックリしたよなー(笑)なんてこれ見ながら思い出す事になれればいいね。
DSC_1812.jpg

あと、当日のスタジアムの雰囲気はどうやってんやろと思って録画してたの見たら、見事にゲリラ花火のちょい前あたりから中継が始まってて全くわかんなかった。sky・Aスポーツ+にはガッカリだ。読売系の実況もちっとも楽しくないし、これはいよいよKBS放映権に移住しなければフラグが立っているのかしら?(笑)

≪前の記事:決定版!JODANSトラメガ艤装のすべて!
≫次の記事:ヴェルディ戦。

コメント

467:

かずさん> アンセムの記事でまさかの桂推し(笑)ウチの部署にも桂から通ってる人いますよ。石橋→西京極が1時間ちょいなんで会社までならざっと1時間半位?
...選択肢には入りますね(笑)

2013/03/14 20:05 | @池田 URL [ 編集 ]

466:かつら

桂いいよ~西京極まで飛ばせばチャリ10分。亀岡縦貫使って約40分。会社池田まで良く判らんが1時間半あればいけるんちゃうかな~近所から何人か通勤してます
いいよ桂

2013/03/14 05:05 | かず URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


