プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ヴェルディ戦。

2013/03/12 (Tue) 21:08
日曜は東京V戦でした。あんなに攻めたのに1点が遠い。結局はスコアレスドロー。悪くはない、んだけどなぁ...。イケイケな時に点入らないとこうなっちゃいますよねー。そんなこんなで1節2節は何かサイクルロードレースのプロローグランみたいな感じで終わっちゃいました。次節から本気出そう。
2013-03-10 13-34-10 

まず、日曜は家出る時は暖かかったものの、西京極に到着した11時頃には雨が降り出しーの、こいきでカレーうどん食べて外に出たら一気に寒くなってるし、駅前の7-11にはカイロ売ってないし(体育館側のサーKにはあったけど)、アンセムの歌詞準備してる頃が風雨が一番ひどくてもうどうなる事やらと思いましたよ。まぁ雨は止んだけど寒いのはそのまま。寒かったから牛すじ煮込み食べたけど、これは美味かった!

試合の方は、まぁいいや。ペンタ良かった。ヨコもいいFK蹴ってた。モジャのCBも無失点やってんから及第点。ミャーは頑張れ。サヌーがベンチにいたらなぁ...。ゆーやは次スタメンで出しても十二分な出来やったと思います。という訳で、あんまりコロコロ面子替えるのもどうかと思いつつも、次はミャーゆーやの2トップが見たいです。

シーズン始まって2試合して2分け。昨年は1年通して5分け(で14敗)でした。勝ち切れないと悲観するよりも今は勝ち点1積んでるって考えの方が精神的にもよろしいですな。とりあえず最初の10試合位は1試合で順位コロコロ変わるしあんまり数字は気にしない。ここから1試合ずつ勝つだけです。

最後に。主審の事は言うまい。なんて事は言いません。とりあえず審判やめてもいいと思うよ。

≪前の記事:アンセム。
≫次の記事:吹田戦。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


