プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

アンセム。

2013/02/28 (Thu) 00:28
かねてから活動してきたアンセム制作。草案の歌詞に選手達からの言葉も折り込まれ、決定稿の歌詞となって今回公開されました。正直2コーラスあって最初は覚えられないと思います。私も正直まだ覚えてません。でもこれからこの京都慕情がアンセムに相応しい曲となる様にみんなで育てていきましょう!
2012-05-26 10-30-40 

歌詞は
愛するサンガよ!俺たちと共に歩んで行こう
喜び悲しみ分かち合いどんな時も側に居る!
京都の誇り胸に抱いて鳳凰が如く羽ばたけ
誰にも負けない想い込め全てを懸けて闘え!!

頂天を目指していざ行こう思い繋いで共に
闘志高らかにー俺たちと栄光掴みとろう
熱く!強く!さぁ奮い立て!紫の勇者讃えよ
誰にも負けない想い込め全てを懸けて闘え!

きょ・う・と!

ラララ…

といったものです。歌詞の「全てを懸けて」、「頂天を目指し」、「思い繋いで」、「奮い立て」の部分が選手達が考えてくれた部分となります。
メロディもより京都慕情の原曲に近いモノとなり、いわゆるサビ部分の「鳳凰が如く羽ばたけ」と「紫の勇者讃えよ」の所が原曲通りに音階が上がります。

ホーム開幕戦当日はクラブからもこのアンセムを普及させる為のアクションがあります。時間はあまりありませんが、クラブ・サポーター一体となって当日はドカンとやってやりましょう!
それにしても、こういう大きい節目の時にサポーターとして微力でも関われているのはとても幸せな事なんじゃないかと思ったりします。いや、ホントありがたいなぁ。

≪前の記事:シーパスきた。
≫次の記事:新ユニ引き取ったー。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


