プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

新ユニ引き取ったー。

2013/02/25 (Mon) 23:47
今日は昼から車の12ヶ月点検に行って、その足でサンガタウンへ。今日から受け渡しが始まった新しいユニフォームを引き取ってきました。もちろん言うまでもなく26番です。今年のユニはやはり番号がついてる方が断然カッコいいですな!早く着たいぞー。でも吹田までガマンするぞー(笑)。
2013-02-25 20-50-14 


さてさて。実際に手に取って見ると、まず生地からして違うからポロシャツには見えないですな。スポンサー等のマーキングが昇華じゃないのも前モデルからそうなので、まぁこんなもんかな、と。オーセン発売を待つか、選手用ユニのオークションで勝負するかですね。
あと前モデルと並べてみましたが、新しい方がやっぱり好みかな。関西リーグの某チームみたいにデザインに色々織り込み過ぎて結局何をしたいのかがぼやけてしまうよりは全然潔くていいと思います。
という訳で、ますます開幕が楽しみになってきました。なのでまずは粛々と仕事を週末までやりたいと思います(笑)。
2013-02-25 20-50-25 

≪前の記事:アンセム。
≫次の記事:「代行」はじめます。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


