プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

PSM。

2013/02/25 (Mon) 11:37
御無沙汰。昨日は長良川で岐阜とのプレシーズンマッチでした。いや何というかね、寒かったよ。天気も試合もね。前半は全く推進力が無い、後半はマシになったけどまだまだー。昨日の内容が来週じゃなくてホントに良かったと思う次第。まぁアクも出たしこれでピリッとして開幕に臨んでくれたらいいかな。
2013-02-24 14-55-40 

という訳で、昨日はジョダンズもPSM体制、4台14人で岐阜へ向かいました。が、朝から雪模様...。池田→京都間の移動でまず雪がちらつく状態。高速にのっても山間部の雪区間で吹雪いてくる状況。途中寄った多賀のSAでは積雪しました(笑)。
DSC_1732.jpg
スタジアムに着いても雪が芝生席に残ってました。朝はピッチにも積もってたらしいですが、入場時にはきれいに雪掻きされてました。岐阜の人大変やったやろなぁ。
2013-02-24 11-02-31
更に岐阜の人曰く、「伊吹おろし」といわれる風もメッチャ強くて試合中も雪がチラつく。Jリーグは秋春制なんて言ってますが実感しました。ムリだ。

試合内容も寒かったので特に無し。ペンタ(中村祐哉)、ヨコはもう少し見たかったな。バキは大した事ないって話やったけど、開幕はちょっと白紙かもね。
ゴール裏的には新しいトライもあったし、こういう時に色々試して良いトコ、改善するトコ出しておくという意味では良かったと思います。個人的には全然跳べんかった。喉も70分位で一杯な感じでした。

全ての面でまだ1週間準備出来ます。しっかり仕上げて、次の日曜は吹田を「ヤッテヤレ!」

≪前の記事:岐阜といえば、
≫次の記事:ピーチ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


