プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ピーチ!

2013/02/09 (Sat) 15:17
さてGWに札幌行きが決定した訳で。いつもならANA移動なんですが、時期も時期お高いんでしょ?って事で今回は噂のLCC・ピーチで行く事に。試合当日に行ってバタバタもナンなんで前日入りの試合翌日帰りにしました。時間優先で最安便にしませんでしたが、それでも非常に安価。後は宿やな(笑)。
DSC_1674.jpg 

2/14追記
11日に宿の手配をしましたよ。2、3日共にすすきの辺りの宿にしましたが、3日の宿泊料金が¥5800なのに対して、2日は同等以上のレベルの宿で¥3100!祝祭日か否かの差は大きいですな。という訳で、2泊3日道民になってきます(笑)。

≪前の記事:PSM。
≫次の記事:そういえば、

コメント

465:

>関ちゃん

時間が微妙やったんで¥5290便じゃないですけど、それでも十分に安価なのはLCCならではの魅力ですねー!

ちなみに私は復路17:55発の便です。とりあえず持込は手配したので帰りはひとまとめでもオッケーですよ!
まぁ、一昨年の函館みたいにクラブの荷物に紛れ込ませてもらえればベストなんですけどね(笑)。

2013/02/14 01:12 | @池田 URL [ 編集 ]

464:¥5290

やはりゴールデンウィークに¥5290の格安運賃は魅力ですからね。
あっ、おいらも5月4日は12時50分発の新千歳空港発関西国際空港行きで帰京します。

ただ、旗棒はピーチは持ち込み料が高いのが難点なので、帰りは試合後にコンビニから送るか、
もし同じ便なら1つの袋に入れて預けて折半するのも手ですな(笑)

2013/02/11 22:31 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


