プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、

2013/02/09 (Sat) 12:27
日程発表されてから早一週間ですね。今年もリーグ戦は全42試合。PSMやら天皇杯も含めるとも少し増えそうですが、今年の印象は11月末までリーグが延びた分、昨年程は厳しい日程じゃないかなという気がします。今年こそはやってみたいな全試合参戦。とりあえず計画はたててみる事にします。
2012-03-11 16-33-58 

所感です。
・開幕戦は私曰く、ホームよりもアウェイ(笑)近い吹田戦。決起集会やって、勝って、笑って帰る!
・2節ホーム開幕のベルディ戦はナイター...。私は否応なく半袖ですが、皆さんは防寒対策を。
・3節アウェイ博多。いきなり水谷に会えるかな?
・4節、祝日ホーム神戸戦。会社は休みます。
・5節富山、7節岐阜。今年もアウェイ連続バスが出るか?
・9節アウェイ岡山は今年平日ナイトゲーム。ここは有給消化ゲームで決まり。
・今年のGWシリーズはホーム2にアウェイ1。しかし、GWに札幌ですか...。と言いつつ、とっとと飛行機は取りましたが(笑)。
・13節は5/6。おっと、その日は仕事だぜ...。
・15節アウェイ長崎。行きたいね、未踏の地。日時も場所も決まってないけど。
・16節アウェイ山形。何気に今年も南から北シリーズ。昨年は諸事情で行けなかった山形、今年はマイルで飛んでやる!
・18節アウェイ熊本のスタジアムって今年から「うまかな・よかなスタジアム」ってのになってるけど、何度も入力してると何かイラッとくる(笑)。
・今年は九州シリーズが無いと思ったら、21・22節に関東シリーズがあった。
・今年の夏休みは愛媛→横浜のアウェイ連戦...。でも愛媛は今年宿泊コースにしてみよかな。
・J2にいる限りSUPER GTは見に行けない公算高し。来年は鈴鹿1000km見たい。
・34節ホーム富山は場所が未定も鴨池の勘定しといていいのかなー?
・36節アウェイ鳥取も場所未定。バードは2回行ったし、YAJINスタジアムを希望。
・39節神戸、40節吹田戦。吹田あたりで昇格決めてバカになりたいですな!
・41節アウェイ水戸戦。昨年行けなかったし、一昨年行った翌週に震災があった経緯もあるので、J1行く前に是非もう一度訪れておかなければ。
・最終節は純粋に楽しみたいです。
・来年は元旦国立に行きたいな。
さてさて、今年も楽しくいきましょう(・∀・)!

≪前の記事:ピーチ!
≫次の記事:2013試合日程。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。