プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

今年初試合。

2013/02/06 (Wed) 01:07
サポミ終了後はサンガタウンへ移動、今年初の練習試合富山戦を見に行きました。が、車が止められないという史上初の出来事!(笑)。やむなく城陽総合公園の駐車場に止める事に。あまりの人の多さに画像の様な位置から見てましたので試合内容は正直よくわからんかった。試合は一応勝ったので良し。
DSC_1627.jpg 

ウチのメンバーは、サンペイ、山瀬、ヨコ(横谷)が体調不良、若手組が新人選手研修でそれぞれ不在でかなりの駒不足。まぁまぁまだまだこれからですね。
富山のジャンボは元気でした。黒部もいたよ。20番はいたけどサンコンはいなかったよ。研修かな。

≪前の記事:2013試合日程。
≫次の記事:サポミ2013。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


