プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

2013年の答え合わせー。

2013/01/26 (Sat) 10:59
久しぶり!で、早速遅ればせながら今年の選手背番号予想の答え合わせを。空番含め32選手中、正解20・不正解12。新加入選手で予想通りはスンフンとユース組のみ。あと1番ダマ、7番駒井君ってのが大きい変更かな。毎年ですが、早く着けてる番号が似合う選手になる様に今年も頑張って欲しいですな!
2012-06-03 13-48-07 

2013年 京都サンガF.C.選手背番号 答え合わせ

予想は
1.児玉 2.酒井 3.染谷 4.秋本 5.バヤリッツァ 6.テソン 7.山瀬 8.安藤 9.久保 10.工藤 11.原 13.宮吉
14.サヌ 15.中山 16.福村 17.田森 18.倉貫 19.横谷 20.内野 21.スンフン 22.駒井 23.中村 24.高橋 25.空番 26.下畠 27.原川 28.寒 29.杉本 30.三平 31.空番 32.齊藤 33.山田

で、答えは
2012年 京都サンガF.C.選手背番号予想
◎1.児玉 剛 →ダマが予想通り1番に。1番着けるからには今年はスタメンを目指して頑張れー!
○2.酒井 隆介
○3.染谷 悠太
○4.秋本 倫孝
×5.内野 貴志 →まぁ変わんないデスヨネー(笑)。
○6.黄 大城
×7.駒井 善成 →駒井君がユース時代に着けていた7番に!昨年以上の働きと、あと変態ドリブルが見たいです(笑)。
○8.安藤 淳
×9.三平 和司 →サンペーが大分でも着けていた9番に。決定力とお笑いに期待!
○10.工藤 浩平
○11.原 一樹
○13.宮吉 拓実
×14.山瀬 功治 →山瀬は14番。一桁だと思ったんだけどなぁ...。
○15.中山 博貴
○16.福村 貴幸
×17.横谷 繁 →横谷・田森、逆でした...。
○18.倉貫 一毅
×19.田森 大己 →田森・横谷、逆でした...。
×20.バヤリッツァ →やっぱ変わんないデスヨネー。
◎21.呉 承訓 →やはりスンフンは21番が似合う(ハズ)よね。
×22.姜 成浩 →ここら辺は全く予想つかずでした...。
×23.サヌ →番号変わるとふんだのは正解でしたが、番号は予想違いでした。
◎24.高橋 祐治 →高橋君はレンタル前の番号にそのまま収まる形に。そりゃそうですよね。
◎25.空番 →ゆーたは番号空けてるから1年愛媛でしっかり修行して戻ってきて欲しいと思います。
◎26.下畠 翔吾 →印刷で頑張ってきてくれた下畠君に再び26番を託そう!もちろん私のユニは今年も26ですよ!
○27.原川 力
×28.空番 →サンコンの番号も今年は空き。ゆーた同様に番号空けてるから、しっかり経験積んできて欲しいです。
○29.杉本 大地
×30.中村 祐哉 →意外と大きい番号になったなぁという印象。
×31.久保 裕也 →昨年逃した分もゴールを量産して来年こそは9番を!(じゃぁサンペーどうなるのってのは抜きね)
◎32.齊藤 隆成 →一昨年のナイスウッチーの様に32番から出世していってもらいたいな。 
◎33.山田 元気 →2種時代の番号のようで。そういえば33番といえばヒデアキもつけてたねー。

≪前の記事:伊勢うどん。
≫次の記事:行くぜっ!背番号予想。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


