プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

行くぜっ!背番号予想。

2013/01/15 (Tue) 02:03
さて、明日はサンガのチーム始動日だね!という訳で、今年も気になる選手の背番号。予想してみようかなと思います。ちなみに昨年は正20誤10でした。今年はどうなるやら。正解は何か正式に出て来たトコロで。(画像は今年も特に関係ございません)。
2012-08-22 14-45-24 


2013年 京都サンガF.C.選手背番号予想

1.児玉 剛(ダマ) →ダマに1番に相応しい選手になって欲しいという期待も込めて。
2.酒井 隆介(モジャ)
3.染谷 悠太(ソメ)
4.秋本 倫孝(ミチ)
5.バヤリッツァ(バキ) →今年は一桁にならないか。 
6.黄 大城(テソン)
7.山瀬 功治 →今季の加入選手で一桁つけられるのは山瀬だけかなー。
8.安藤 淳(安ちゃん)
9.久保 裕也(ゆーや) →昨年もドゥの去就が不明だったので推しかねましたが久保君は絶対9番が似合うと思う。
10.工藤 浩平(工藤ちゃん)
11.原 一樹(ハラカズキー)
12.サポーター
13.宮吉 拓実(ミャー)
14.サヌ(サヌー) →10番台にはなりそうな気がする。
15.中山 博貴(ヒロキ)
16.福村 貴幸(福ちゃん)
17.田森 大己 →この辺かなぁ...。
18.倉貫 一毅(天才)
19.横谷 繁 →この辺かなぁ...。 
20.内野 貴志(ナイスウッチー) →バキと番号トレード。
21.呉 承訓 →スンフンは21番のイメージしか無い。
22.駒井 善成(ヨシアキ)
23.中村 祐哉 →中村つながりで前アツっすの番号を。
24.高橋 祐治(高橋君) →復帰組は元の番号で支障無いでしょう
25.ゆーたの帰りを待って今年は空番。
26.下畠 翔吾(下畠君) →無事に復帰したので26番を。
27.原川 力(リッキー)
28.姜 成浩 →急にレンタルされたサンコンと入れ違いでの加入なんでそのままあてがわれないかな。
29.杉本 大地(杉本君)
30.三平 和司 →サンペーだけに。 
31.来たるべき若者の為に今年は空番。
32.齊藤 隆成 →若い子は大きい番号から。 
33.山田 元気 →2種時代の番号からプロスタートかな。


以上、今年はどうなる?

≪前の記事:2013年の答え合わせー。
≫次の記事:元さん。

コメント

461:

>関ちゃん

年に1回の恒例行事ですね~。
背番号の発表が待ち遠しいトコロですな!
と言いつつ、既に食い違ってる部分もあるみたいですが(笑)

2013/01/16 01:09 | @池田 URL [ 編集 ]

460:背番号予想

これは毎年の楽しみですから…
自分で予想してワクワクするのと、ブログのネタにもなりますからね。

2013/01/15 12:41 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


