プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

25と28。

2013/01/12 (Sat) 18:17
今日はゆーたは愛媛、サンコンは富山へのレンタル移籍が発表されました。ゆーたは発表遅れてたから何らかの変化点があると思ってましたが、サンコンは契約更新が発表されてたので驚きです。本人曰く1/8に話あったってつぶやいてたし。とにかく2人とも試合に出て更に成長して京都に帰ってきてな!
20110402162903.jpg 2012-07-09 17-03-12 

昨年の練習最終日は2人でミニゲーム後に走ってたんやけど、まさか2人共今年ウチのユニを着なくなろうとは思わなかったよ!
2012-12-16 11-25-16 

≪前の記事:元さん。
≫次の記事:ナガサワー。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


