プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

つくれ!こみあげろ!どうぶつの森。

2013/01/06 (Sun) 17:51
発売後2ケ月弱。懲りずに進めております、どうぶつの森。大したコンセプトも無い村作り故にグダグダ感が漂っておりますが、オリジナル服作りが出来るのでちょいちょいドットを塗ってます。という訳で試しにアップ。フランスリーグ1マルセイユの10-11アウェイユニ。需要も供給もあったもんじゃない(笑)。
om10_11A.jpg  
それにしてもネットとか見てたら皆さんクオリティの高いモノをお作りになられる。
という所で、多分誰も作る事が無かろう(ここ大事です)マルセイユのユニ(しかもアウェイです)を年明けから作りました。
前年09-10シーズンにリーグ・アン制覇を果たしたマルセイユの翌年10-11シーズンのアウェイ(2nd)ユニ、わかる人も少なかろうて、多少ナニな出来でも大丈夫だろう(笑)。前面の格子模様の間引き加減、スポンサー(BetClicとINTER SPORT)の文字をそれっぽくするのが難しかったり、右袖のリーグ・アン優勝パッチがホーム/アウェイで色が違うという事実発覚等と色々難所が出てきましたがそれなりに出来たかな。

それ以外にも、一応サンガサポなもんで(笑)サンガのユニも作ってますよ。
作成順にまずは07-08シーズンの2ndユニ(黒ユニ)です。いいよねー、黒ユニ。初めてのPROデザイン作成だったので実物見て色々調整しながらやってたら、〇時間掛かりました(笑)。
sng07_08A.jpg
次に同じく07-08シーズンの3rdユニ。アウェイはやっぱりタスキですよね。黒ユニを作ったので基本ラインは流用出来て大幅な工数低減を実現(笑)。
sng07_08T.jpg
そして、09-10シーズンのGKユニ(黄色)。もちろん、平井イェーーーーーー!のラストシーズンとなったモデル、キーパーユニなのでもちろん長袖で作成しましたよ!3作目ともなれば安定のマンネリ路線発揮であります(笑)。
sng09_10G.jpg
さて、残り2つは当初は作るつもりが無かった11-12シーズンのホーム&アウェイモデル。結局は作っちゃったってトコロです。
sng11_12_H.jpg sng11_12A.jpg
最初はどうやって作成すんの?的な感じでしたが、今となってはドット数が倍でもいいのにとか思ったり。クオリティは突き詰めればキリが無いですな。また気が向いたら作りたいと思います。
あ、折角QRコードついてるんで、万が一欲しい!なんて方おられましたら適当に持ってって頂ければと思います。背番号とかは勝手に入れて下さい(笑)。ただ、サムネイル画像は縦横比がナニな可能性が高いので、画像をクリックして拡大画像を表示させて下さいませ。 

≪前の記事:吹田から借りました。
≫次の記事:サヨナラノアツッス。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


