プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

寄り道してきた。

2012/12/31 (Mon) 23:02
実家に帰る前にちょい寄り道。愛知は日進にある高原書店って車関係の書籍が品揃え豊富な本屋さんに行ってきました。お目当てはガリガリ号の初期モデルのカタログ&レアなプレスキット。今日までカタログ半額セールだったので、お手頃に入手出来ました。今年最後の戦利品です。


それにしてもカタログ見て改めて思いましたが、この時のモデルは装備に色々とお金が掛かってるよねー。そりゃ利益が出ない訳だ(笑)。

≪前の記事:今年も終わりですね。
≫次の記事:FC継続しました。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


