プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

水谷。

2012/12/31 (Mon) 10:13
先週ついに発表になってしまったのが水谷の福岡移籍。プレーオフ以降はアワードパーティーしか姿を見せなかったらしい事、練習最終日にそれとなく情報は耳にしていたので覚悟はできていましたが、やはり公式に出てしまうと淋しいものがありますね。これから先の事も考えての事でしょう、未来に幸あれ。
DSC_1322.jpg 

水谷の想い出といえば色々ありますが、昨年のアウェイ岐阜戦の「一件」以降はサポーターと共にっていう気持ちがすごく見えて、特に昨年の天皇杯準々決勝、等々力の湘南戦でビッグセーブした時のゴール裏に向かってのガッツポーズ、試合終了後に一目散にゴール裏に向かって来てくれた事、そして今年の博多での福岡戦、ウォームアップ前に僕らの歌に手拍子で応えてくれた事。打てば響く事を改めて感じさせてくれた選手、漢・水谷雄一。福岡でもウチとの試合以外では福岡サポーターの皆さんを熱くさせて欲しいと思います。

≪前の記事:ようこそ山瀬!
≫次の記事:スタジアムの件。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


