プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

たまには契約更新の話とか色々。

2012/12/31 (Mon) 06:00
さて、練習最終日を境に契約更新の話やら何やらが色々出てますね。新加入選手等は後に譲るとして、ひとまず戦力として必要な選手は大よそ契約を更新してくれて一安心。今日の時点でまだ未定な選手の中から何人かは...ですが、総合的に見ればダメージ少なめなストーブリーグとなりそうですな。
2012-12-16 11-38-54 

・時系列でいくと、まず12/15に#2、3、4、5、6、8、13、15、18の9選手。ウッチー、倉貫あたりヤバそうな雰囲気でしたが残留。特に倉貫の経験値は何にも替え難いモノがあるかと思われます。あとヒロキはそろそろ「ミスターサンガ」的な存在になってもええんちゃうかな。

・翌16日にはハラカズキの借りパクが発表。愛すべきキャラ、ハラ=フェルナンド=カズキ。来年は今シーズン序盤のあの出てきたらワクワクする感じをずっと見せて欲しいね。声は甲高いけど(笑)。

・18日は#27、28、29、31の若手4人衆が揃って契約更新。最終節でのコール、南津守のSUL、最後の練習試合と翌日の練習。その度にこれが最後と思って見ていた久保ゆーやが契約更新。「あの」話は何だったんだろうねぇ。まぁ来年は結果が欲しいね。残り3人は当面心配なしっと...あれ?26番は?まさかの2年連続の「アレ」か...。

・19日には契約満了になっていた内藤君の北九州行きが発表。やっぱり戦力外というよりは他チームからの需要があったという事になりますね。

・21日に発表されたのは、ポルシェ(タイスケ)の新潟レンタル終了からのー山形移籍。結局ケガ続きで新潟では何も出来ずでしたね。そして京都に戻ることなく更に北へ。運転には気をつけてね。プップー。

・水谷の件は後程。

・25日は#20、22、32の3選手が更新。サヌーも練習最終日にチラッと小耳に入ってたので更新だよねーという感じです。意外とケガっぽいのが無くなってシーズン通して動いてくれれば結構イイ線いくんじゃないかなと期待しています。

・30日にはまずジャンボの富山レンタル延長の発表。GK4人体制になる事が前提な中では居場所がなかなか無いですね。あと今回はウチとの公式戦に出場出来ないオプションが入ってるみたいですが、これは大賛成。これまでレンタルに出してる選手に何度となく痛い目に遭っている所、ようやく反映されたのかなという感じです。

・そして同日に#16、30が契約更新。福ちゃんは確か3年契約とあったのを見た記憶があったので内心ヒヤヒヤしてましたが無事残ってくれて良かったです。ダマも来年こそは正GKを勝ち取れる様に頑張って欲しいです。

・ここまででまだ未定なのが、ウヨン、工藤ちゃん、ナガサワー、元さん、アツっす、ゆーた、26番。工藤ちゃんはまぁまぁ大丈夫だろうとして、ウヨン、ゆーたあたりには是非とも残ってもらって一緒に来年も戦って欲しいなぁ。ナガサワーと元さんは...ねぇ。國領君は前出の様に修行の線も考えられるなぁ。アツはもう正式発表だけでしょう。1部で結果出して早々に海外でどれだけやれるか見てみたいです。

・そういえばレンタル組の下畠君とダンの去就も気になる所。ダンはナニですが、下畠君は復帰という線は無いかな。1年通して試合に出た事で経験値はかなり上がっているはず。何れにしてもここら辺は越年となりそうですね。

≪前の記事:スタジアムの件。
≫次の記事:山の棒。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


