プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

新加入選手のお知らせ。

2012/12/29 (Sat) 20:51
この度@池田家では、TREK社のクロスバイク 7.5FX選手(2012モデル)が通勤用機材として加入しましたのでお知らせします。忘年会後に飲みに行った席で先輩と翌日自転車見に行く?みたいな話になって、見に行って、買っちゃった(笑)。まぁ前々から買おうとして延び延びになってたんで良かったかな。
DSC_1498.jpg 


ちなみに今の時期、自転車業界は既に来年(2013)モデルに商品が切り替わっていて、たまたま12年式の1ランク上のモデルが現品限りで安くなってて、それがフレームサイズもピッタリ・予算にも納まったので買っちゃったという次第。
25日火曜の仕事後に引き取ってきましたが、何とかガリガリ君の車内に収まりました(笑)。
DSC_1521.jpg
まだ少ししか乗ってませんが、久し振りにタイヤ細いヤツなんで(700x28c)、慣れるまでちょっと掛かりそうかなぁ。でも流石に気持ち良く走りますな!

≪前の記事:12/22、深夜フットサル!
≫次の記事:12/21、忘年会。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


