プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

長居。

2012/12/18 (Tue) 23:59
土曜のサンガタウンで何となく決まって、練習試合後は長居へ天皇杯4回戦・C大阪vs清水戦を見に行ってきました。長居に着いてから雨が降り出す→どんどん強くなる。な感じでしたが、バック席でゆるっと観戦しましたよ。両チーム全く思い入れが無いので冷静に見てましたが、結構面白い試合でした。
2012-12-15 18-49-43 

試合は桜さんの圧勝でしたね。内容的にも土曜日は文句無しでしょう。酒本が良かった。あと南野拓実だっけ?ってのがいましたが、日本の拓実は宮吉です!活躍してもいわゆる二番煎じに見えてしまいます。ミャーーー!

あと、実際のトコロは試合見てるより両ゴール裏を観察するのが主だったのですが、ことゴール裏に関しては清水の方が一枚上手でしたね。リズムがしっかりしてる、ブレが無い、その辺りは際立ってましたね。ただ一試合通して見てるとちょっと一本調子なんかなぁ。試合内容も関係はしてたかと思いますが。桜さんは前半はフリーズしてる場面が多かったですが、今回の様なイケイケな内容になると否応なく盛り上がりますね。でも今回位の観客動員の試合だと長居は大き過ぎますね。声が薄まってしまってもったいない感じがしました。

2012-12-15 16-18-27 2012-12-15 16-58-00 

≪前の記事:終わったり始まったり。
≫次の記事:はる。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


