プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ドキッ!練習生だらけの練習試合。

2012/12/18 (Tue) 00:54
土曜日はサンガ今年最後の練習試合という事でサンガタウン詣で。出てきた選手はあれれー?30番台の見慣れない番号ばっかり。11人中6人が「練習生」だったレイジェンド滋賀FC戦は2-2で引き分け。名目通りの練習試合でしたが、これはこれで普段とは違って面白かったです。
2012-12-15 10-58-46 

・練習生の背番号は24(偽高橋君)、32(偽サヌー)、35、36、37、38の6人。良かったのは右サイドでプレイしてた35番。よく守りよく攻め上がる。練習生の得点もこの35番でした。他の選手もドリブルでゴリゴリ上がっていったり、当たりが強かったり色々な選手がいました。ただ、練習生→入団の布石って訳では今回はないらしいです。と又聞きしました(笑)。
・後半途中から出た駒井君が素晴らしかった!まさかのアンカーだったんですが、要所要所でパスがピタッと通る。ユース時代に見た、いわゆる「変態ドリブル」も久し振りに見れました。(まぁ変態ドリブルで得たPKを蹴ったサンコンは見事に失敗してましたが・笑)ちょっと別格な感じでした。
・HPには後半のGKもダマとなってましたが、山田君が正解。背番号は39番でした。ヤーマダ、ダダ!
・後半開始はミャークボの2トップ。出来れば来年も見たいよね...。
2012-12-15 11-58-26 

≪前の記事:はる。
≫次の記事:はじめてのミャー。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


