プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

11/25、vs C大阪・第1戦。

2012/11/27 (Tue) 23:10
日曜は南津守へSUL・C大阪戦を見に行って来ました。前半ゆーたが放ったFKが何となく入って先制しましたが程無く追いつかれ、後半内藤が負傷退場して1人減った後に逆転されて終了間際にも前日広島で退場したホタルにすごいFK決められて結局は1-3で負け。今年の公式戦最後は残念な結果でした...。
2012-11-25 15-50-51 
歌いながらもちょこちょこ写真撮ってきました。
先週同じ場所であったSULのメンバー表が1週間の風雨に負けずまだ貼りついてました(笑)。
DSC_1418.jpg
こっちが日曜のメンバー表。
DSC_1419.jpg
試合前。
2012-11-25 14-00-50
サンコン1人だけ半袖でした。
2012-11-25 14-11-33
ハラカズキー。
2012-11-25 14-11-43
先制した直後。一番右端がゆーた君。
2012-11-25 14-15-48
モジャ。このスライディングでボール止められず、この後同点にされちゃった...。
2012-11-25 14-20-30
後半、ゆーや、ミャー、26番イン。丁度3人入ってる1枚。
2012-11-25 15-02-32
セレッソの4選手の位置関係が面白い。走り出しの連続写真みたいな。
2012-11-25 15-02-42
内藤君。CK蹴ってましたが、この後負傷退場。交代選手4人使ってたので結局1人少ない状態で残り30分程を戦う事に。
2012-11-25 15-07-04
数的不利な中でも時折いい攻撃はありました。でもゴール前ではもっと勝負して欲しかったです。
2012-11-25 15-39-27 2012-11-25 15-45-19 2012-11-25 15-45-21
試合終了。
2012-11-25 15-48-38
クルピ。
2012-11-25 15-59-47
ひとまず今年も1年おつかれさん。12月中旬位まではトレーニングするそうなので練習試合とかはまだあるかもね。
2012-11-25 16-31-17 

≪前の記事:11/25、vs C大阪・第2戦。
≫次の記事:11/24、わかば。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


