プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

11/22、ペーニャ!

2012/11/26 (Mon) 22:58
先週木曜は南船場ペーニャで高田エージ&りぶさんのライヴでした。でもね、サブタイトルが「呼んでないなぁズ全国大会」で、いつもの様に呼んでない人達がいるのはお約束。今回は途中からステージが7人とあふれんばかり!当然お店全体がステージなんで、みんなで歌って騒いで大満足の一夜でした!
2012-11-22 22-19-14 

とりももサンド+ビールは鉄板です(・∀・)!
DSC_1403.jpg
さて、今回はオープニングアクトが りぶさんで1年ぶりでしたがやっぱり楽しいね!来月大阪でワンマンがあるんで行きたいな。

で、本題のエージさんのライヴには久しぶりにギターのキャプテン・ジュンヤ君が登場!何と2005年以来7年ぶり!ちなみにその時も見たんですが、ベースはケンケン(今で言う所のRIZEのベースとかやってる売れっ子)で目の前にいて弾いてましたが、まだハタチ前なのにオーラがあってメチャクチャ上手くて、あとライヴ後はすごく礼儀正しかったのをよく覚えています。

本文にもある様に、途中からはステージが7人になってもともとステージとお客の境目が無い所が更に密集地帯になって画像の様な事に(笑)。でもお店全体の一体感は他には無いペーニャの魅力だなぁと今回も思った次第です。

≪前の記事:11/23、プレーオフだったそうですね。
≫次の記事:終戦。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


