プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

終戦。

2012/11/19 (Mon) 22:31
今年の京都サンガF.C.のJ1復帰を目指した1年が終了しました。最後の試合は何か全てが空回りしてる感じのまま終わってしまいました。1日過ぎた今日も気持ちに穴が開いた感は拭えません。でも1年間みんなで頑張ってきた結果やからしっかり受け止めて来年に備えましょう!ひとまずお疲れ様でした。
2012-11-18 15-57-35 

画像は歓喜の向こう側。この光景を忘れずに来年は僕等がストレートでこうなる様にまた頑張っていかんとね。

あと、公式戦は日曜日のステップアップリーグvs桜@南津守が残ってるよー。今年のチーム、ホントに最後の試合になるんやなー...。1年早いなぁ。

≪前の記事:11/22、ペーニャ!
≫次の記事:相手、眼中になし。

コメント

455:

>関ちゃん

ホンマや!来年復帰決めてる頃にはみんな40になってるという事か...。うっわー(笑)
まぁ、その事はひとまず置いておいて来年もNKG48頑張っていきましょう!

そしてユースっ子の試合も今年は行けてないので残りは是非見ておきたいですね!

2012/11/20 22:27 | @池田 URL [ 編集 ]

454:30代でのJ1復帰

katti氏のブログでも書いたが、お互いに次のJ1復帰は30代は終わっているんやね。
そんな来年もNKG48(西京極48年会)は頑張りましょう。

あと、ユースはプレミアリーグも2試合ありますので、そちらも期待しましょう(・∀・)

2012/11/20 00:07 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


