プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

カート!

2012/11/11 (Sun) 00:05
昨日は会社のイベントで宝塚にカート乗りに行って来ました。10年以上振り位にカートに乗ったんですが、やっぱり楽しい!今回は6人チームで1時間耐久レースという形でしたが、10分間のスティントを何とかスピンもせずに走り切れました。ちなみに他の人が速かったんで優勝しちゃった!また乗りたいな。
DSC_1338.jpg 

ちなみに、レース中のベストラップの順位が会社に貼り出されてたんですが、60人中23位でした。チーム6人中は3位で中庸の中庸ですなぁ(笑)。

≪前の記事:覚悟を決めて。
≫次の記事:こみ上げろ!どうぶつの森。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


