プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

あとひとつ。

2012/11/06 (Tue) 23:50
福岡戦、2-0で勝利!今回は前日の博多駅での選手「お出迎え」から巨大ゲーフラ、室内ウォームアップ中の選手への激励、試合前も試合中も全てが勝利の為に流れて行ったように感じます。これこそみんなでつかんだ勝利。雨は降ったけど最高に楽しい試合でした!そして、あとひとつ。最後まで全力で!
2012-11-04 16-00-03 

と、昨日この試合の録画を見ながら書いていましたが、見事に寝落ちしましたよ(笑)。


さて、今回は「JODANS・大人の修学旅行」としての大旅団でしたが、それはまた別の話。
土曜日の夕方、前日から企てていた博多に降り立った選手・スタッフを「お出迎え」するという所からこの試合は始まったのかな。みんなユニ着用で新幹線の中央口に本隊、ひかり広場口に代表1人を置いてどちらから出てきてもー、な両睨み。そしたらひかり広場口から出て来たとの情報!本隊猛ダッシュ(笑)何とか間に合って無事に選手達を拍手で迎える事が出来ました。ちなみに何事かと周りの人も集まった様でちょっとした人だかりが出来ましたよ。ユニ来てやった事もあってインパクトはあったでしょう。選手達にもきっと伝わった事と思います。画像はありません。出迎えてたから!(笑)

日付変わって日曜日。スタジアムに近付くにつれて雲行きが怪しくなる。レベルファイブスタジアムこと博多の森は何だかんだで初遠征。福岡空港駅から飛行機の離陸を横目に見つつ、結構な事歩いて最後は上り坂も上ってようやく到着。
2012-11-04 13-01-10
程無くゲート前に巨大ゲーフラが準備されたので、寄せ書きを今一度見てみるとかなり増えてる!しかも選手のサインも入ってました。選手にはうまく全体像を隠してサインしてもらったとの事。ピッチから見たゲーフラはどうやったんかなぁ。
2012-11-04 13-20-53
さて色々準備していつもの車座・博多公演。で、ひとしきり酒類も補給してゴール裏に戻って来たら雨降りだしてるやん!...
2012-11-04 14-20-27
この後、ユニゾンさんの発声で室内練習場でウォームアップ中の選手達に向かって歌いだします。歌うはリメンバー。そしたら水谷神がこちらに向かって僕等と同じ様に頭の上で手拍子して応えてくれました。それに応えて僕等の歌も更に熱を帯びる。まさに相乗効果。歌詞の通りに想いが届きましたね!
2012-11-04 14-47-07
試合自体は、まぁいっか。完勝でしたね。
駒井君の1点目は向こう側だったんでよく判んなかったけど、入ったのは見えたからドーン!ですよね。
その後のソメの怪我はひと目であぁまた肩やっちゃったって判ったし、治療が目の前だったのでその時はどうにも集中出来んかったです。来年もあるし、しっかり治して欲しいです。でも戻る時にコールに手を上げて応えるあたり、ソメいいヤツ。スクランブルで入ったモジャもよく頑張った!
後半開始早々のアツっす!の2点目は0.9点は工藤ちゃんの点でしょうけど、とにかくアツっす!がこっち向かって走って来るから、そこで壊れちゃいましたね(笑)。
あと、安ちゃんが後半ペナルティエリアで倒されたのは絶対PK!少なくとも目の前で見たから間違いない!
まぁ、そんな事もありましたけど、失点も無く終われたのは良かったですね。
2012-11-04 15-55-46
とにかく、最後勝てば文句無し。博多での一体感を西京極に持ち込んで、甲府とやらを黙らせてやろう。
合言葉は、「勝つよー!V・\ /・V」

≪前の記事:歳とりました。
≫次の記事:ザ・ラストピース。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


