プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

びんび家。

2012/11/02 (Fri) 23:00
先週の徳島の話。アウェイバスでは立ち寄れない様な場所への日帰りツアー。昼食は海沿いにある海鮮のお店、びんび家に行って来ましたよ。わかめ汁が美味しいという話だったんですが、評判通りの美味さ!何の魚のアラだしか判らぬ位のまさに家庭では出せない味。魚も新鮮で大満足のお昼でした!
2012-10-25 12-44-53 

カツオのたたきは鉄板です!
2012-10-25 12-53-34
みんなで違う刺身定食を注文して食べ比べしました。しまあじ、平目、鯛!後でハマチも頂きましたよ。新鮮さが違う!しかしカツオのたたきも刺身も何故かトマトがついてました。しかも丁寧に湯むきしてあるヤツが。
2012-10-25 12-58-30 2012-10-25 12-56-25
そして、お目当てのわかめ汁!美味かったなぁ。
2012-10-25 12-59-45 

≪前の記事:ドイツ。
≫次の記事:20年旅行。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


