プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

天皇杯・磐田戦。

2012/10/12 (Fri) 00:10
天皇杯でした。120分戦って互角。なので引き分け。でもトーナメント、PK戦の結果今年の天皇杯は終了です。でもねぇ、楽しかったんだよ昨日は!延長後半に先制されても全然気持ちが切れなかった。みんなで頑張って120分に追いついた。負けたのは悔しいけど収穫も多くてもう日曜の試合が待ちきれない!
2012-10-10 16-38-11 

珍しく画像祭。ヤマハスタジアムはピッチが近くてやっぱりいいねぇ!
2012-10-10 15-25-35 2012-10-10 15-47-09
でも旗は振りにくいのが玉にキズ。ちなみに昨日は前衛3本でした。
2012-10-10 15-51-57
めっちゃ水まいてた。
2012-10-10 16-26-02
ウォーミングアップ。
2012-10-10 16-40-20 2012-10-10 16-56-43
アツっす!
2012-10-10 17-00-46
ゆーたが必要になる時は必ずやって来ます。
2012-10-10 17-04-36
サブ組も雰囲気がいいんだわ!
2012-10-10 18-12-24
試合の方は互角、最近の悪癖やった開始早々の失点も無くて、ビックリする位に危ない場面もそんなに無かったと思います。DF陣(安ちゃん、バキ、ソメに加えて福ちゃんもね)はいい仕事したと思います。延長後半の失点も直接FKやから蹴った方が上手でした。攻撃ももう少しの所まではいけてたんですけどね。そのもう少しが大事なんだよねぇ。でも最後の最後120分の試合の120分のアツのシュート!左サイドから打って右のポストにカンと当たってゴールに入るという、やっぱり目の前やったんで、はい私は壊れました(笑)。
あと、ジャッジは明らかに向こうよりやったんちゃう?と思います。判定の基準もよく判らん感じやし。バキの2枚目のイエローも怪しいもんや。良い試合だっただけにここは言っておきたい。

で、PK戦となりましたが。
2012-10-10 19-49-56 2012-10-10 19-51-18
PK戦は、まず蹴った選手を褒めてあげましょう。入っても、外しても。ナガサワーは試合中は制空権を完全に握ってたし、十分にやってくれました。PK外したのは、たまたま。
DSC_1151.jpg
昨日の試合を見て、改めてウチのサッカーは1部でやってこそのサッカーじゃないかと思った次第。
だから絶対来年1部に戻りたい。その為に残りリーグ戦6試合悔いの残らないようにみんなで頑張りましょう!今年のチームでサッカー出来るのもあと6回だけになってしもたし。

ちなみに応援の方はマグロ漁の都合とゴール真裏のネットの影響で離れ小島になってしまいましたが、個人的には120分間とても楽しくやらせてもらえました。西京極でもこの流れでいきたいですねー。

≪前の記事:餃ルネ。
≫次の記事:ヤマハ・ジャック。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


