プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

バスツアー、その後①

2012/10/02 (Tue) 00:52
さて行けずのJODANS徳島バスツアー組。その後どうするか色々協議の結果、まずは山科MKでボウリングですよ!ルールは1つ、ユニ着用。昨日の我々の試合はこれでした(笑)。このメンバーでは初めてのボウリングなのに妙なテンションで大きく盛り上がる!白熱の試合は3本目までいっちゃいましたよ!
2012-09-30 14-15-36 

そして、途中からは徳島からUターンしてきた某UKさんも合流!ボウリングだけでなく、その後にエアホッケーでも骨肉の争いが繰り広げられることに(笑)。
DSC_1098.jpg
あ、私ボウリング中に会心の一投でストライクの後にユニを脱いでしまいましたので、非紳士的行為でイエローカードをもらいました。累積一枚目です(笑)。
それにしても楽しかった。また次回やりたいですね。それよりフットサルとかどうすかー?

ちなみに協議された中止後の行き先は日帰りで温泉、なでしこ伊賀vs浦和@伊賀上野、J2鳥取vs草津、富山vs岡山、松本vs岐阜、JFL佐川滋賀vsソニー仙台@守山etc...結構な数あがりましたよ。

≪前の記事:バスツアー、その後②
≫次の記事:天気には勝てぬ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


