プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

天気には勝てぬ。

2012/10/01 (Mon) 01:11
徳島戦はジェラワットのせいで中止。気持ち的には本当に試合したかったので残念。でも自然には流石に勝てませんわ。仕方がない。代替は何れにしても平日でしょうが日程的にはホーム連戦の間、17日位が妥当なトコかなぁ。次節以降日程は詰まってきますが、まぁ1個ずつ勝っていきましょ。
DSC_1090.jpg 

画像のバスはJODANSバスで徳島に行く「はず」だった京阪宇治バスの「うらら」さん。これ乗って進軍したかったなぁ。
あと、前日入り組の方、当日四国上陸組の方、そこまで至らず組の方、みなさんお疲れ様でした。

≪前の記事:バスツアー、その後①
≫次の記事:ジェラワット。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


