プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

顔変えてみる。

2012/09/22 (Sat) 23:48
こちら只今入院中の軽号であります...。
2012-03-05 16-25-38
これマイナーチェンジ後のモデルなんで、Frグリルのデザインがちょっと...。という訳で、初期型モデルのFrグリルを入手しました。帰って来るまでに取り付け出来る状態に持っていきたいねぇ。
DSC_1055.jpg 

さてこの構想、実は車が来る前から考えていてFrグリル調達云々の前から動いていたりしたのですが、いかんせん新品で買うとアウター、インナーグリル、Dマーク等々セットで約\25,000するのね。ヒー!
なのでオークションで探してたのですが、取付のツメが欠損してるモノがほとんどでなかなかいいモノが出て来ない。なんてやってる内にこんな時期になった訳ですが、ようやく出物が見つかったので落札の運びとなりました。新品の1/4程度の価格で入手出来たので良い所でしょう。
元々初期モデルには私の車の色は無く、いずれにしても塗装しないといけなかったので色はこだわらなかったのですが、たまたま白(パールホワイト)のモノが手に入ったのでわざわざ下地とか入れる手間も省けて良かったかな。とりあえず、バラシてアウターグリル水研して塗装入れたいと思います。

≪前の記事:必修科目。
≫次の記事:新曲聴いてきました。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


