プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

お詫び。

2012/09/15 (Sat) 10:28
ごめんなさい。昨日の朝に高速で単独事故してしまいました。御心配頂いた方、特に会社の皆さんには昨日から来週以降多大なる御迷惑をお掛けする事になるかと思います。単独とはいえ自動車会社で勤務する者としていかなる処分も受け入れる所存です。全ては私の責任です。申し訳ありませんでした。

事故の方は、昨日の朝7時頃、山陽道・高坂PA→本郷IC間の左に緩やかにカーブしていた所で追い越し車線を走っていて中央側のガードレールに接触してしましました。
原因は完全な居眠りです。前日まで多忙な事もあり、途中で仮眠をとったり休憩したりしていたのですが、当時は抜け落ちてました。

ダメージですが、車の方は右サイドが全体的に損傷してしましましたが、走行機能には支障がなく自走できる状態だったので、大阪まで戻ってきてそのまま営業所に預けてあります。
体は全くの無傷です。車が守ってくれました。ただ来週以降の会社での諸々の対応を考えると、ちょっと気持ちがおいつかないですね...。

サンガサポーター、JODANS各位にも今回は御心配・御迷惑をお掛けする事になりまして本当に申し訳ないです。昨日の大分戦と月曜に会社で経過説明をする必要がありますので山形戦は遠征キャンセルです。大旗を託してもらっているのにごめんなさい。当然ですが軽での遠征も当分の間自粛します。

最後にサポーターとして生きる人間である以上、遠征はついて回るものだと思います。車で遠征される皆さんにおかれましては、くれぐれも気をつけて、計画的な運行を心掛けて下さいね。あと、今後会う機会がありましたら、今回の件をネタにしていじって下さい。その方が気も少しは楽になるかと思われますので。

≪前の記事:自重やめました。
≫次の記事:アウェイ・アウェイ(1)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


