プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

まるちゃん!

2012/09/13 (Thu) 00:31
今回の遠征メインイベント!映画「クラシコ」でおなじみの焼き鳥まるちゃんに行って来たよ!とにかく行って良かった!当然ほぼみんな松本サポな訳ですが、めちゃフレンドリーやし話が尽きない。やはりまるちゃんの人柄かなぁ。20時前に入って気づけば日付が変わってました(笑)。絶対再訪したいね!
DSC_1028.jpg 

いやホントにねぇ、お客さんの話がいちいち面白い。意外と京都に住んでましたって人も多かったり、任天堂のトランプの素晴らしさを熱く語られたり、阪神の監督は川藤にすべきなんて話もあったりね(笑)。結構な夜やのにお客さんが入れ替わり立ち代わりってのも他のお店ではなかなか無いですなぁ。そういえばコールリーダーさんもちらっと来られてましたよ。
もちろん、焼き鳥屋さんです。焼き鳥に味噌つけて食べるのは想像以上に美味しかった!味噌つけるから塩気も少なめなのがフレンドリー。
DSC_1029.jpg
玉子焼きはデカッ!なサイズですが、柔らかくてこれも美味しかったなぁ。某熊本の出し巻きとは大違いだ(笑)。
DSC_1030.jpg
そしてまるちゃんが飲みだすと焼き鳥は作られなくなるという。火落としたからって公言してるし!(笑)
という訳で、少なくとも京都には無いタイプのお店、どっかにあったらいいなぁ。

まるちゃんとも少し話したのですが、松本は選手とかのレベルでいえばJ最低レベルだよ、と。それを反町監督がうまくだまして今年は戦っていると話されてました。じゃぁウチはだまされてたのね(笑)。でもそこが今年の松本のいい所というかヤラシイ所というか、スタジアム全体の雰囲気も含めたストロングポイントなんやなと感じました。あと来年以降監督の息がかかった選手達が入ってくると楽しみだねっていう話もされてましたが、面倒なんでやりたくないね(笑)。ウチは今年絶対1部に戻らなアカンね。
帰る人とは結構「また来年!」って笑いながら握手して別れたのですが、来年は会うならば天皇杯、または万博で会いましょう(笑)。 

≪前の記事:アウェイ・アウェイ(1)
≫次の記事:クラシック銭湯。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


