プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

クラシック銭湯。

2012/09/12 (Wed) 23:50
松本戦の後は、よ曰く「この為に遠征したと言っても過言ではない」な所に赴くのですが、その前にひとっ風呂行って来ました。塩井の湯という銭湯だったのですが、これがまた超クラシックな!銭湯でこんな所まだあるんやと思いつつ入ってきました。熱めの風呂が気持ち良かったですよ~!
2012-09-08 19-33-20 

それにしても入口から男湯女湯に分かれて番台は1つなんて、「時間ですよ」の世界ですわ(もちろん再放送世代ですよ笑)。風呂も壁もタイル張りのクラシックスタイル。桶はケロリン。窓が開いてて外が見える。そして女湯との壁が低い!ビバ、クラシック!(とは言っても年配の方しかおらんかったけどね)。結構貴重な経験やったかもね。

≪前の記事:まるちゃん!
≫次の記事:初戦突破。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


